FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

むぅ…

どうも、最近運動不足なんじゃね?とか思ってるFoxHoundです。

最近は学校が忙しくて、全然チャリに乗れてないです。
郵便バイトの給料が入ったら、チャリのシフトケーブルやタイヤ、ブレーキパッド等を交換しなきゃいかんですよ。
タイヤが太いとスピードが出せなくて大変なんですよw
早く細いタイヤに交換したいですね。


時間ができたら門司港エリアをチャリで走ってみようかと思います。


話は変わりまして、今日は学校の帰りに友人と近くのゲーセンに行くことに。
友人は戦場の絆をプレイしてました。
ザクでの暴れっぷりがすさまじかったです。
私もプレイしていますが、3D酔いが酷かったので、3D酔いをしにくいコックピット設定にしてプレイしてます。

早く試験を終えて落ち着いたら、いろいろとしたいです。

以上、近況報告的な何かでした。