FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

友人が…

最近友人が精神を病んでるようなメールばかり送ってきます。
その対処でこっちがすり減りそうな気がするFoxHoundです。

なので、少々毒を吐かせていただきます。

もうすぐこっちも大事な試験があるというのに、SKE48だかなんだかのPV撮影のエキストラに応募しようぜとかなんとかで結構うっさいですw。

そもそもそんなものに興味はありません。
なのに、エキストラに応募しようぜといわれても困るんですよ。
そもそも興味のベクトルがそっちに向いてないってのにw。

ちなみに、私の興味は公務員になって何をするかという事と、いかに自転車で早く遠くまで走るかということにあります。
初めからアイドル等の方に向いているベクトルはないのです。




こっちはそんなもんに構ってられないくらい忙しいのにw