FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

いよいよ明日から

どうも、妹の深夜のテンションに振り回されてるFoxHoundです。
こうやって書いてる隣で「おじゃ魔女どれみ」とか見られてる始末です。



まあ、タイトルの通り明日から大分遠征なんですけどね。




何で遠征するかって?


大分市の職員採用試験があるからだよ!!!

今年の上級職のために血反吐を吐いたりしながら色々と鍛錬をしてきたんだ。

やれるだけのことはやってやる。

そのためには、お守り兼燃料的な何か(角ポケット瓶やキリン一番搾り)が必要ですねわかります。










試験の前に、一杯いっとくぅ?










でも、大分市にはイイ思い出がないんですよね。
去年の中級職の受験の時にはインフルエンザに感染して高熱や節々の痛みと戦いながら体力試験まで受験してきたっていう苦い思い出しかないっていうのが辛いところなんですがw。


あのときのタミフルは苦かったです。




まあ、頑張ってきます。







内定取ったら祝杯じゃw



試験が終わって時間ができたら最近手に入れたロードバイクの整備や洗車をして気分転換でもしようかと思います。