FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

予定を前倒しにして

どうも、下関のFoxHoundです。

今日はデュラエースのチェーンピンを買ったので、最近中古で手に入れたロードバイク(ルイガノ CEN)のチェーンをつなぎました。


ホントは、今度の土日にやる予定だったんですけどね。(オイ



写真:チェーンを繋いだ「ルイガノ CEN」


まあ、前のマシンと同じように、ボトルホルダーにはアミノバイタルのボトルをつけて、ハンドルバーのところにサイコンとライトがついてます。


このマシンのステムが短いからサイコンの移動ができないのはここだけの話w


修理・整備はある程度終わってきたので、今度の土日が晴れてたら走りにいこうかと思います。