FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

完全復活

どうも。
新生ロード(ルイガノ CEN)が完全復活したFoxHoundです。


修理作業がうまくいかなかったので(まさかまたチェーン切り工具が購入したその日に壊れるとはorz)、新下関にあるスポーツ自転車ショップ「サイクルピット240」に持ち込み診てもらうことに。


スタッフさんの一言で俺の背筋が凍りついた。


「リアディレイラーが壊れてますね。」


・・・だから変速がうまくいかなかったのか。


まあ、そこでリアディレイラーとチェーンを交換、再発したリアタイヤのパンクの修理(と言う名のチューブ交換)をしてもらい、今日は9kmほど走って帰ってきた。

チェーン交換して、ディレイラーを交換して、空気圧も適正にしたらすごくスピードの出せるマシンに仕上がった。




今日のルート(PC推奨)

明日は、エイサーを見て火の山を三度攻めてみようかと思います。