FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

やっちまったorz

どうも。
自転車で走りたいという気持ちを抑止できずに走った結果、フロントタイヤが逝ってしまったFoxHoundです。


走りたいという気持ちは、抑止できない。



何があったかというと、ここ最近ガッツリ走れていないFoxさんが久しぶりに関門海峡沿いに走って、長府のマックスバリューで折り返してマザーベース(まあ、自宅ですねw)まで帰る途中に、ガソリンスタンドでタイヤのエアーを入れようとしていたところ、突如バイクが倒れてフロントタイヤのバルブがポッキリ。


「フロントタイヤ終了のお知らせ」


が出てしまい、マザーベースに帰還することが難しくなってしまいました。


そこで、Foxさんはマザーベースにいるフルトン回収班に無線(携帯w)で回収要請(平たく言うと、車で回収に来てくれと連絡w)して、無事にマザーベースに帰還。


まあ、チャリに乗れないのは福津市の試験が終わるまでの辛抱ということになりました。


めでたしめでたsh・・・って、全然めでたくないわw



ちなみに
今日の走行ルート(PCのみ閲覧可能)




本日より当分、自転車走はできないですね。結構辛い気もしますが、福津市の試験が終わるまでの我慢ですね。