FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

何とかw

ギリギリの軟着陸でしたが、北九州市立大学の職員採用試験の願書を書き終えて、提出してきたFoxHoundです。


正直、今日は大変でした。
相棒(C-50型リトルカブ)で学校まで行くのはちょっとしたツーリングでしたw


昨日悩んでいたエントリーシートの文面も整えて北九州市立大まで出しに行きましたよ。
相棒(C-50型リトルカブ)でw
友人は市営のモノレールで後から着ましたけどねw


コレで、来週は試験ですよ、とw


何処でもいい(できれば福津市がいい)ので、内定が欲しいです。


そうなったら倒れるまで酒を呑みたいですw



帰ってから見ていたジブリ砲1発目の『紅の豚』が楽しかったです。
アレはいつ見ても名作ですね。