FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

戦場(いくさば)にて…

戦場の北九州市立大学にて、最後の確認と知識の詰め込み中。
クロマニヨンズを聴きながらガシガシ実行中。


この試験は合格したい。



今日の参院選

試験が終わって下関に帰ってきて、少しゆっくりしてから参院選の投票に行ってきました。
まあ、どの候補者も政党も私が信用をするに足りなかったので、選挙区も比例区も無効票にして投票箱に叩き込んできました。


証拠1:選挙区の投票用紙


証拠2:比例区の投票用紙


この投票用紙を投票箱に叩き込んで、投票会場からクールに去りましたw。


国民からの支持や投票を得たいのなら、国民から信用・信頼されるようにしないと支持や票は得られませんよ?w

まあ、先も述べたように、私はどの候補者・政党も信用していないので、その旨を投票用紙に記入して投票箱に投票してきました。

有権者の皆様はちゃんと投票に行きましょうね?w
意思表示もしないで文句を言うのは筋が通らない上にみっともないですよ?w
文句を言いたいのならちゃんと自分の意思を表示することが大切ですよ?w

そして、まさかとは思いますが、昨今の政局を見て民主党に票を投じた愚民なんて居ないでしょうね?w

もしそのようなものが居たら、




ヒャッハー!!愚民は消毒だぁ〜ッ!!



ってなるか、



民主党に投票したものは直ちに名乗り出てください、手厚く処刑いたします。



みたいな事になってもおかしくないと私は思っておりますw。



正直、あんな売国政党に投票する気もないですし、昨今の政局を見ても民主党の出鱈目なやり方を見ても分かるように、あんな政党に票を投じる人はいないと思いたいです。



今回の選挙で民主党単独過半数を取ったりなんかしたら、この国は確実に終わってしまうと思います。