読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ド変態Run

どうも、なめてんのかお前って言われるような軽装で50km近くを相棒2号(ルイガノ CEN)で駆け抜けてきたFoxHoundです。



今日は昼過ぎから近くの図書館で判断推理の問題をガリガリ解いて、帰りがけに本を何冊か借りて、自宅でAVANTIを聴いてから今度の福岡ツーリングの予行演習をかねて走ってくることに。




図書館で借りてきた本は
竜馬がゆく1・2巻(司馬遼太郎 著)
・ただマイヨ・ジョーヌのためでなく(ランス・アームストロング 著/安次嶺佳子 訳)
・自転車でカラダとココロのシェイプアップ(絹代 著)
・知識ゼロからのサイクリング入門(三浦恭資 著)
・誰でもできる自転車メンテナンス(竹内正昭 著)
・自転車トラブル解決ブック(丹羽隆志 著)
・いちばんやさしいロードバイク メンテナンス&乗り方完全ガイド(満生文洋 監修)


どう見ても自転車関連の著書が多いです、本当に(ry




そして、お待ちかねのド変態Runへ出発することにw


まあ、その装備ってのが、ナップサック1個にフェイスタオル1本、薄めに作ったスポーツドリンクを入れたスクイズボトル1本(500ml)という超軽装w。


そして、走ったルートが山陽方面に抜けていくルート。
復路の最後の関門の関彦橋を駆け上る途中で太腿を攣りかけたのはここだけの秘密w


まあ、落車とかのトラブルもなく、無事に帰ってくることができましたw



帰ってきてからのシャワーが気持ちよかったです。
麦酒があればなおよs(ry





このことを読者であるどんげ氏にメールで伝えたら、走りすぎだといわれましたw
今度走るのにorz





今日のルート(PCでのみ閲覧可)


ちなみに、
平均ペース:03'21"/km
平均速度:17.91km/h(Run&Walkでの表示) 19.9km/h(サイコンでの表示)
でしたw