FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今日のFoxさん

どうも、今日も夜まで学校だったFoxHoundです。


まあ、学校に着いたのが昼過ぎだったんですけどね。


学校に行くまでの間、何をしていたかというと、日産の店に「あ、安部礼司」のファンクラブに入るためにアンケートを書きに行って、キックスやGT-Rのパンフレットをもらったり、献血をしようとして献血ルームに行くと解禁日がずれててできなかったりしてました。


そこで、献血ができなかったFoxさんは、ルームの入っているデパート内をうろちょろしていると、昭和レトロ展という展示をしているのを発見。


まあ、そこではその一部を展示していたんですが、一部の展示が非常に興味を引く展示だったので、いきなり携帯を取り出してカメラで撮影をしてました。


そこで展示されていたのが、レトロな車3種(ミゼット・スバル360・キャロル)




マツダ・キャロル



スバル360(てんとう虫)



ダイハツ・ミゼット

昔はこんな車がたくさん走っていたらしいです。