FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

相棒復活と整備

どうも、相棒1号・2号の整備をしていたFoxHoundです。


まあ、相棒2号(ルイガノ CEN)はショップに持っていったんですけどねw


相棒の左STIレバーが逝っていた事は先日の日記にも書きましたね?


そのSTIレバーを交換してもらいに行ってきました。
交換するのに2時間ほど掛かってました。


さすがロードバイク。走る精密機器は一味違うのね・・・。


相棒1号はエンジンオイルを交換してました。
ドレンボルトから抜けたオイルはかなり黒くてサラサラしてました。
オイル(ホンダ ウルトラG2)を入れた後は、以前発生していたアイドリングの不整脈的な振動も消えて、すんなり回るようになりました。


このツンデレリトルカブめ。


そんなこんなで、エンジンオイルとSTIレバーを交換したFoxHoundでした。


今日の走行ルート(PCで閲覧可)