FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

福岡県職員採用試験結果発表続報

あ、どうも、FoxHoundです。


本日、ついに福岡県人事委員会事務局から、一次試験合格通知書が送られてきました。


アレって、簡易書留で送られてくるんですね。



今日送られてきた簡易書留。コレで一次試験の突破の実感と、二次試験に向けてのモチベーションの向上が確認された。



そしてその中身の合格通知書。二次試験を受けに行く為に必要な最重要書類の一つ。


さあ、明日は学校で面接の指導だ。学校事務について調べてから対策を立てていこう。


おいしいドクシン生活をこの手につかみ取るまであと一歩。


頑張っていこうか。