FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

落ち着いたらしたいことリスト

どうも、まだもう少しし試験が続くFoxHoundです。


試験が終わってからやりたいことが色々とあるので、書き連ねてみようと思う。


・内定が出たら、家を探す。
…住処は大事ですしね。


・一週間ほどの予定を組んで自転車と電車で東京に行く。
…一度は中央に出てみたいよね。


・相棒1号(C50 リトルカブ)で山陽方面にツーリング。
…広島とか行きたいです。


・簿記か宅建の資格を取る。
…法律を勉強してたから宅建取りたい。


・釣りに行きたい。
…もともとの趣味ですし。


・写真を撮りに行く。
…星空の写真とか撮りたいです。


・燻製を作る。
…おいしい酒の肴。


・友人と美味い酒を酌み交わす。
…仕事が決まって酒が美味い。


などなど、書き始めるとキリがなくなりそうですが、特にしたいことはコレくらいでしょうか。