FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

FoxHoundが更新されましたw

どうも、また年に一度のヴァージョンアップをしたFoxHoundです。


誕生日であり、祝日なので、今日は火の山に相棒2号で登ってきました。


久しぶりに登ったら、見事に脚と肺が死にました。


2月近く乗ってないと、相当体力が低下するんですね。


くそう、慣らしということでLSDにしとけばよかったorz


1300時前くらいに家を出発して、帰ってきたのが1700時前っていうね。


まあ、火の山に登るだけじゃあなく、彦島の中を走ったりしてたからねw



火の山入り口。ここを登ってから、火の山パークウェイに入って山頂まで走る。


火の山頂上付近の立体駐車場にて。プライバシー保護のため画像の一部を(ry


山頂の展望広場にて、相棒2号と火の山国定公園の看板。





展望広場から望む関門海峡。


これは彦島の荒田フェリー乗り場への道中の海。いつか潜りたい。

まあ、いい誕生日だったと思う。これからも頑張っていきたい。


今日の走行ルート(PCで閲覧可能)