読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

もう少しだった…

どうも、福津市の職員採用試験の成績開示をしてきたFoxHoundです。



結果は、18人中9位…。


8人合格するところで9位っ…。


あと一人っ…あと一人の背中を…押し退けてさえいればっ…俺が…俺が次のステージに行けたのにっ…。


畜生…こんなのって…ありかよ…畜生っ…。


次の発表の福岡県では、こんなことになっていないように祈りたい…。


あまりの悔しさに、福津市内での最後のツーリング(まあ、福岡県内で働けるようになったらまた来る予定ではあるが。)をしてきた。



浜を見ようと、西郷川を下る。




福間漁港の海釣り公園で見たエンジェルズラダー(天使の梯子 薄明光線)





宮地浜で見たエンジェルズラダー(天使の梯子 薄明光線)。何か良いことが起こるかもしれない。






宮地浜で見つけた、三菱ジープ。この無骨なデザインが本当にかっこいい。




津屋崎漁港に行く道中にある旅館「正直亭」。クッキングパパにも載ったことがある旅館。
作者のうえやまとち先生は福津市在住だしね。




そして、昔よく親父殿と釣りに来ていた津屋崎漁港。




向こうに見えるのが、楯崎マリーナ(だったと思う)。






福岡県立水産高校横(冬のメバル釣りの好ポイント)から宮地浜を眺めながらの実験的なパノラマ撮影。


福岡県職員として働くようになったらまた来るからな。
待ってろよ福津市