FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ついに着た

どうも、FoxHoundです。


先ほど、郵便局に福岡県庁からの郵便物を受領しに行ってきました。


本当は、昨日届いてたんですが、私がいなかったため、不在票が残ってたんですけどねw


そして、この郵便物を受領して、ついに福岡県職員としての一歩を踏み出すところまで来たのだと実感しています。


届いた郵便物がこちら

封筒の外観。もちろんプライバシー保護のため画像を一b(ry


内容物その1.最終合格の通知。もちろんコレもプライb(ry


内容物その2.最終合格者の皆様へ。


ココまで来て、辞退をするヤツがいるだろうか、いや、いない。(反語法)


さあ、後は採用者面接だけとなりました。


ココまで来たら、よほどのヘマをやらかさない限り、決定でしょう。


おいしいドクシン生活は攫んだも同然。


最後の一歩だからこそ、落ち着いて取り組んでいきたい。


勝って兜の緒を締めよ、とも言いますしね。