FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

割とゆっくりした休日

どうも、FoxHoundです。


久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしてます。


朝は0830時くらいに起きて、布団の中でMGSPWをプレイ。


クリサリスの方がピューパより戦いやすかったです。


まあ、この話は置いといて。


昼は、軽くツーリングがてら唐戸まで相棒1号に跨っていき、インド料理屋「ナンダン」にて、カレーのランチセットを食してきた。



ナンダン



カレーセット。ナンダンといえばライスではなくナンでカレーを食す。(ライスもあるのでご心配なく)


そして、ランチを食した後、火の山に登ることに。



山頂の看板と相棒1号








火の山には、戦前に砲台が設置されていた。今はすでに廃墟(戦争遺産)と化してますけどね。



暖かかったら、もう少し遠出したいです。