FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

写真整理

どうも、FoxHoundです。


最近撮影した写真でも晒してみようかと思います。





下関要塞跡の一部を彦島で探していたときに見つけた廃屋。




廃屋の内部(玄関と思われるところから撮影)。どう見ても生活痕があるので、潜入調査は断念(何かあったらコトですからね)。


そして、彦島内をウロチョロしてみることに。



彦島南公園で見つけたニイニイゼミの抜け殻。おそらく初夏に羽化したときのものが残っていたのだろう。



巌流島を見下ろす。福岡に発つ前には上陸しておきたい。


とりあえず今回はこんな感じである。明日は、そこまで寒くなければ旧山陽ホテルの写真を撮りに行こうと思う。確か今月の中旬に取り壊すという話が出てるし。