FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

アジアカップ準決勝 日韓戦

延長後半の終了間際に同点に追いつかれた時は見ているこっちも精神的に折れそうだった。


しかし、PK戦で勝てたのは嬉しい事だ。


試合後のインタビューで本田選手が言っていたように、何事にも自信を持って取り掛かっていくという姿勢が重要なのだと思う。


私事で恐縮ではあるが、この度の福岡県庁での内定も自信を持って取り掛かった結果であると思う。


自分の中に譲れない一本の太くて堅い芯を持っていれば、とあることがキッカケとなって自信が付いてくると考えているので、これからもその芯を折らないように頑張っていきたいと思います。