FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

二日酔い(幸せ)


どうも、今日は二日酔い(幸せ)で予定を大幅に狂わせたFoxHoundです。


まあ、予定が大きく狂ったおかげで、普段は見られそうにないいすゞ117クーペを見ることができたんですけどね。



いすゞ117クーペ。こんなデザインの車に乗りたい。


最近の車って、快適性とか便利性を求めすぎて、乗る楽しみ、走る楽しみってモノを感じることができない只の超高性能家電製品みたいになってるんですよね。


ボタンひとつでエンジンスタートとかふざけてんじゃねーぞ、と言いたい。


エンジンはキーを回して掛けるものだろう。


車というものはやはり、多少の不便さを残すことがいいものであると思う。


国内のメーカーさん、乗る楽しみ、走る楽しみをしっかりと味わえる車の開発をお願いしたい。