FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

採用予定者面接


どうも、FoxHoundです。


今日は、福岡県教育庁筑後教育事務所に行ってまいりました。


…朝早くから。ええ、朝早くから。


まあ、○○年ぶりに新幹線にも乗り、初めて787系(リレーつばめ)にも乗りました。



写真:500系新幹線。このデザインはカッコいい。



写真:500系の客室。運転室後ろの壁にはダーバン(私が着ているコートのブランド)の広告が。



写真:博多駅にあった秘密の部屋。たぶんメンテナンス用のハッチ。




写真:787系の正面とエンブレム。私の中で、「つばめ」と言ったら新幹線よりこっち。



写真:787系車内。



写真:車内においてあった情報誌とグッズメニュー。



写真:787系の客室乗務員。通称「つばめレディ



写真:久留米の車窓から。畑しか見えねえ。



写真:本日の戦場。南筑後教育事務所。もろに逆光でサーセンwww



写真:羽犬塚駅にあった恋結びの像。「さわって幸福、なでてご利益」と書かれていたので、とりあえず触っておきました。



写真:帰りの電車の車窓から。落ちたけど、わが故郷、福間。まあ、福津市には私という人材を採らなかったことを後k(ry


まあ、また来月も行かないといけないんですけどね…。
羽犬塚まで…。


筑後地区に配属が決まりそうなんですけどね…。