FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

リフレッシュにオープン戦


どうも、FoxHoundです。


今日は、アルバイト三昧の毎日に潤いを、ということで、野球観戦に行ってきました。


プロ野球オープン戦 ソフトバンク―ヤクルト戦です。



写真:1年ぶりのヤフードーム。




写真2:着いたら始まっていた試合。ギリギリに来ると大変ですよね。まあ、外野自由席だったのであんまり変わらないですけど。



写真3:外野席後方のプラズマビジョンと、1塁側のホークス応援団。



写真3:双眼鏡でマウンド方面を眺める変質者(私)。まあ、外野席なので、こうでもしないと見えないというところが現実。



写真4:7回表、3塁側外野席のヤクルト応援団による「東京音頭」。傘振り教です。



写真5:7回裏、ソフトバンクのラッキーセブンに備えて構えられる黄色いジェット風船



写真6:ラッキーセブンに備えて買ったキリン一番搾り。球場ビール美味い。



写真7:外野席入り口にあった、サーモスの広告。和田毅投手の後姿がかっこいい。



写真8:勝利の花火。晴れていたら、ドームの天井が開いて打ち上げるのだが、今日は雨だったため、屋根は開かず。




写真9:今日買ったもの。「神の河」と「応援旗」。働き出しても応援するぜ。


今日は、オープン戦だったからか、


和田→新垣→神内→吉川→森福


という5人継投。


やっぱり、オープン戦で調子を見てから開幕投手を決めるんですかね?


バイト三昧の日にいいリフレッシュができました。


松中選手インタビュー(USTREAM)