FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

引越し準備大詰めと大牟田行き直前


どうも、4月から大牟田市民のFoxHoundです。


今日は、下関市に別れの通知(転出届)を出してきました。


そして、また福岡県の縦断という名の苦行(超長距離を走るのが久しぶり)をしなければなりません。


相棒2号(通称:まさお)は、第2便で大牟田の私の根城に輸送されてくる予定です。


当分は仕事の忙しさで乗れそうにないけどね…。


あとは、オバァのところに荷物を運び入れて、車に積み込むシミュレーションをしないと…。


最後に、火の山に登ってきました、相棒1号で。



写真:火の山公園山頂にて、相棒1号と。



写真:山頂から眺める関門海峡。



写真:南筑後教育事務所で通知書を交付された帰りに撮影した白いタンポポ。光の加減でひどいことになってますが、白い花でございます。



写真:同日に撮影したオオイヌノフグリ。これが咲くと、春が来たって感じますね。


さて、近いうちに出発しないとね。