FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

本日は…

どうも、色々と忙しいFoxHoundです。


タイトルについてですが、本日は勤務先(小学校)の入学式でした。


新一年生を見てると、私にもああいう時期があったとやなって事を思い返しました。


少子化の影響か不況のせいか、新入生は17人ととても少ないんですよね。


各学年が一クラスずつしかありませんしね。


まあ、そのせいかよく分かりませんが、事務室がちょっと狭いんですよ(笑)。


色々と忙しい最近ですが、勤務を始めて一週間が過ぎました。


まだまだ覚えていく仕事が沢山ありますが、挫けないように負けないように頑張っていこうと思います。


そして、近いうちにアルトワークスを買いたいです。