FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

近況報告

どうも、FoxHoundです。


まだまだ忙しい4月が続いていますが、やっとこさっとこ生きてます。


初めての事ばかりで、頭の中がしっちゃかめっちゃかですが、徐々に仕事を覚えてます。


先日(4/16)の支援物資仕分のボランティアの時の仕事姿が、その日のNHKの夕方のニュースで放送されたようで、月曜日には勤務先で「テレビに映ってましたね。」とか言われてました。


まあ、あの時にはNHKのカメラマンとか新聞記者さんとかいましたしね。


今日(4/20)は、勤務先(小学校)の歓迎遠足です。


まあ、私は留守番なんですけどね。


書類の作成で一日追われたりするんですけどね。