FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

4月を乗りきって。


どうも、ギリギリで生き抜いているFoxHoundです。


無事に(?)4月を乗りきることができたと思います。


まだまだ働き始めたばかりで、わからない事だらけで、職場の方々には迷惑をかけてばかりですが、少しずつでも仕事を覚えて日々成長しています。


…それでも、学校文化にまだ慣れていない所とかがあって、楽しさ半分、苦しさ半分といったところなんですけどね。


まあ、あっという間に4月が過ぎて、私はびっくりしてますがね。


最初の一週間の事が記憶にないくらい早く目まぐるしかったくらいしか思い出せません。


まだまだ覚えることがあり、気の抜けない状況なので、フィジカル的なところも、メンタル的なところも注意していきたいです。


怒髪天 労働CALLING