FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今日も一日…


どうも、大牟田FoxHoundです。


今日は一日家にこもってました…。


仕方ないじゃん、雨降ってて移動できなかったんだからさ。


まあ、昼前くらいには雨がやんだので、ゆで玉子を作って、昨日作ったら煮豚のタレの中に放り込みました。


昨日の夕食はその煮豚でした。味がうまく染みて、ホロホロしてて美味しくいただきました。


昨晩は寝付けなかったので(割りと休日は眠れなかったりします)、一晩中「けいおん!放課後ライブ!!」で遊んでました。(MHP2GMGSPW はどうしたとかいう質問は受け付けませんw。)


いろいろやって、今は「あ、安部礼司」を聴いてます。


正直、安部礼司を聴くのは、私の日曜日の楽しみです。


これと土曜日のAVAVTIは譲れません。


「あ、安部礼司」を聴き終えたら、銭湯にいってきます。


よし、今週の土曜日は相棒3号の納車だ。


しっかり迎えてやらないとな。