FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今年も半分が過ぎ去り…


お久しぶりです、何とか生きてるFoxHoundです。


2011年も後半戦に突入しましたね。


公務員試験(B・C日程)を受ける人は、ここからが追い込みの時期なので、自治体調査もほどほどにやりながら、しっかりと点を取れるように穴を埋めていってください。


働き出してはや3ヶ月、先日(7/1)には大牟田市教育委員会の学校訪問も無事に終わり、ほっとしています。


…なんで偉い人が来ると時間が長く感じるんでしょう。
教えて偉い人w


昨日は、久しぶりにフィーバーしようぜってしたら寝落ちするし、相当疲れてたんでしょうね。


あ、そうそう、やっと2ドア式の冷蔵庫を買いました。明日受け取りに行く予定です。


…これで氷が作れるよ。


ヒャッハー、酒(ロック)だぁ!!


取り乱してしまい、大変失礼いたしました。


今夜は、1ドア式の役立たずの中に寝かせてある一番搾りスタウトと銀河高原ビールを呑むとしましょうw


これで、ビールピラミッドの完成ですねわかります。


問題は、酒のアテを何にするかですね。


まあ、酒のことはおいといて、今日は今年の下半期最初の土曜日ということで、10kmほどまさお君と走ってきました。


今日は久留米まで出張ってないですよ?w


毎回久留米まで行ってるとガス代が大変ですからねw


久しぶりに、山を走ってみました。相変わらずの貧脚です。


事務仕事ばかりで運動不足だったからでしょうか、10km走っただけで足がガクガク、肺が焼け付くような感じでした。


運動不足って怖いね。


サイクリングのルート