FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」


どうも、FoxHoundです。


最近、夜が涼しくなってきたので、隔日で20kmほど相棒2号(まさお君)で駆け巡ってます。


お題の、「この秋、行きたいところ、やりたいこと」についてですが…。


まずは、温泉に行きたい。


自転車イベントにも出てみたいけど、温泉に行きたい。


温泉につかって、日ごろの疲れや何やらを抜きたいですね。


風呂上りのフルーツ牛乳も忘れずに。


以上が、今週のお題について。


近況報告的な何か。


産休代替でやってきた講師のおかげで、植物のように穏やかに暮らすという私の吉良吉影的な目標が壊れつつあります。


誰か助けて。


まあ、それはとりあえず置いといて。


色々と書類に追われたり追われなかったりの毎日です。


手当関係が云々とか、出張旅費がどうとか、そんな感じの日々を送ってます。


早く福岡地区に帰りたいです。