FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

事務職員研修会と当選物


どうも、最近蓄財を始めたFoxHoundです。


今日は、昼から南筑の教育事務所で事務職員研修会でした。


そして、ヘトヘトになって帰ってきたところで、なぜか宅急便が。


・・・おかしい、何も買ったりしてないのに、何が届いたんだ?
最近流行りの玄関開けたらナイフでグサリのパターンか?


とかいうあんまりよろしくない考えが一瞬頭をよぎり、一応警戒しながらドアを開けると、ヤマト運輸の人が。


「Foxさんですか?宅急便です。」


とのこと。


とりあえずサインをして受け取り、箱を開けてみると、Run&Walkのポイントプレゼントの抽選に当選したようで、【LEKUe】スチームバッグがひとつ。



届いた箱。プライバシー保護のため、一部画像を編集しております。



内容物その1.当選おめっとさん。これからもよろしくね的なお決まりの文書。



内容物その2.スチームバッグ コレで野菜が蒸せるね。


というある意味サプライズな出来事がありました。


抽選の結果って忘れたころにいきなり来るんですねー。