FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ふと気づけば・・・


どうも、なんとかやってるFoxHoundです。


今年も色々あって、ふと立ち止まってみると、もう12月も半分が過ぎたわけでして。


今日なんて、福岡県で初雪だったとか。どうりで寒いわけですよ。


こんなに寒い中、今日はほぼ一日中、校費事務を行ってました。


小さい学校とはいえ、一度に集まる金額は結構なものなので、慎重を期して作業をしています。


明日は、本来なら休みなんですが、ちょっとした工作やら、発注していたものが届くので、しばらくは学校に居ると思います。


燻製機も2段目を完成させないといけませんしね。


そして、相棒3号の取説をパラパラ読んでいると、どうやらキーレスエントリーが付いていたことが判明。


買ってから半年くらい経つけど、今まで知りませんでした。そんな機能付いてたんですね。


まあ、キーレスでも開くのは運転席側だけなんですけどね。集中ドアロック?そんな機能、ワークスにはないよ?w


明日もまた冷えるようです。皆様、風邪など召されませぬよう。