FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

わりと英気を養った休日


どうも、FoxHoundです。


最近寒い日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


今日は、あまりの寒さに、昼近くまで家に引きこもっていて、昼過ぎから、ふと思い立って映画を観に行くことにしました。


最近公開になった「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」です。


まあ、ほんとは「けいおん」を観たかったのですが、大牟田じゃあまだやってなくて、今日はトム・クルーズのアクションを観てました。


まあ、「けいおん」も年が明けたら大牟田でもやるということなので、観に行こうとは思ってますけどね。


そして、2012年5月25日公開の「M.I.B.3」の前売り券を買ってきました。


アレって、2で完結してたのかと思いきや、続編が出るんですねー。


ウィル・スミスもいいんだけど、トミー・リー・ジョーンズさんの演技に期待が高まる一本です。


そして、そのあとは銭湯に行ってました。久しぶりの銭湯で、ココロもカラダもリフレッシュ。


あとは相棒2号(まさお君)に乗れれば完璧だったんですけど、いかんせんこの寒さの中で乗る気力が出ず、自宅の中で保管されてます。


・・・もう少し暖かかったら乗るんですけどねえ。


もう少し広い部屋で、ローラー台が欲しい季節です。


皆様、今年ももうすぐ終わりますので、よいお年を。