FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今週のお題


どうも、FoxHoundです。


働き始めてそろそろ1年が過ぎようとしています。1年ってこんなにも早いものでしたっけ?


まあ、慣れてくればもう少し余裕ができてきそうな気がします。早く福津市に戻りたいです。


で、今週のお題についてですが、この春から、本格的に肉体改造に取り組んでいこうかと思います。


働き出すまで勉強ばかりでほとんど運動できてなかったし、働き出してからもいろいろと新しい事だらけで、運動できてなかったですからね。


まずは筋トレを徹底的に行い、体脂肪を減らさないとですね。


そして、自転車のトレーニングで脚を鍛えないと。レースとかに出たいですし。


あとは、趣味で作ってる燻製ですね。


燻製教室でもしようかな・・・。


まあ、この春はじめることは、肉体改造ということで。