FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

文化的活動?


どうも、ご無沙汰してました、FoxHoundです。


今日は、以前「けいおん」を観たときに前売り券を買っておいた、「MIB3」を観てきました。
本当は、公開当日に行きたかったけど、職場の呑み会が。
何で職場の人間と呑む必要があるんだ?


久しぶりの映画館での鑑賞にワクワクしながらイオンモールまでドライブ。



シアターにあった立て看板。ジョーンズさんマジイケメン。


内容は、ジョーンズさん演じるエージェントKの過去のお話。
詳しく書くとネタバレになって偉い人に怒られそうなので、簡単に。


Kが過去に捕まえた極悪犯が脱獄。

その極悪犯が過去(逮捕された時代)に行き、Kを殺害。歴史が変わる。ウィル・スミス演じるJ以外、Kのことを覚えてない。

Jが歴史の改変を防ぐために、過去(逮捕された時代)に行き、若かりし日のKとコンビを組んで事件解決のために奔走する。


という話。


見終わった後は、その足でサイクルベースあさひまで。


バーテープとライトを調達してきました。



調達してきたバーテープとライト。


そのうちにワイヤー交換とかしておきたいです。