FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

福箱来たる


どうも、FoxHoundです。


先日、注文しておいたタキザワさんの福箱(正月の福袋のようなもの)がつい今しがた届きました。


早速、晒し上げをしていこうかと思います。



箱外観。※一部、プライバシー保護のため(ry



開☆封!!
中はこのようになっております。自転車用品満載。



中身その1。サイクルジャージ(イタリア サンティーニ製)
チームカチューシャ(UCIプロチーム:ツールとかジロに出場するチーム)のレプリカジャージ。
長袖でしたが、個人的にストライク。まさか赤い国のチームジャージが来るとは・・・w。



中身その2。ビブタイツ
ビブショーツがベストだったけど、コレも個人的にストライク。
これでRCS6を調達してもしっかり走れる。



中身その3。レーシンググローブ(バイクギア製:指切型)
今まで使っていたナイキのグローブよりスッキリしたデザイン。実にすばらしい。



中身その4。ワイヤーロック(SAIKO製)
シリンダーの部分がえらくゴツい。



中身その6。消臭ソックス(タキザワオリジナルブランド)



中身その7。パンク修理用パッチとタイヤレバー、アーレンキーのセット。



中身その8。CO2カートリッジポンプ(Luft製)
いわゆるカートリッジ式インフレーター。CO2カートリッジ1本付。



中身その9。バーテープ
タキザワブランドのバーテープ。ありがたいが、色がなんともw。



バーテープの色:何と言えばいいのやら・・・。メタリックピンク?



中身その10。サイクルボトル(600cc入り)
ロングライドには必須のサイクルボトル。安心の600cc入り。



中身その11。ボトルケージ
カーボン製で結構軽い。タキザワオリジナルブランド?



中身その12。トリを飾るのは、タキザワオリジナルブランドのHARPのカーボンサドル。
その重量、なんと205g(ショップHPより)。今のCENのサドルよりは軽くなりそうです。



箱の中身はこんな感じ。


総評:こんなに入っててジャスト1万円でよかとですか?赤字じゃなかとですか?!ってくらい色々入ってました。冬もまた買ってしまうかもしれません。もう少し納期が早いほうがいいかも?