FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

まもなく納車


どうも、夏バテ気味で元気があんまりないFoxHoundです。


タイトルのとおり、いよいよ明後日がニューマシン(アンカー RCS6)の納車ですよ。


早良区の南米商会さんまで受け取りに行きますよ。


ええ、近場だったら久留米のイワイサイクルさんがあったんですけどね。


将来的に、福岡地区に帰りたい私にとって、福岡市もしくはその周辺で購入することが望ましいと判断したからです。


福岡地区のほうが、いろんなところに行きやすいし、福津市近辺だと精神的に落ち着きますしね。


明後日が非常に楽しみで、今夜眠れなくなるかも。