FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ツールドしものせき2012を終えて・・・


どうも、FoxHoundです。


先週末の日曜に、ツールドしものせき2012(ミドルコース:45km)に出場してきました。
ツールと銘打っておりますが、順位を競うレースではないのであしからず。



会場の下関北運動公園にて、ニューマシンと私。(プライバシー保護のため、一部画像を加工しておりますw。)



スタート前の自転車達。中にはママチャリで参加というツワモノもいた。



スタートを待つ私。やる気ヴィンヴィンである。



スタートのゲート。こういうものを見ると、いよいよ始まるんだと体が奮い立つ。



一度はやりたい走行中の自分撮り。35km位のところの内日(うつい)ダム湖畔にて。


結果は、45kmを2時間10分くらいで走りぬけてました。まあ、最初と最後の山岳(深坂自然の森)で脚が死に掛けてましたけど、個人的には45kmといわずに、6〜70kmくらい走ってみたかったところではありました。


次は、年明け3月の天草か、5月の国東に行きたいです。