FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ツールド下関2013申込

ドーモ、読者=サン。FoxHoundデス。

 

 

今年のツールド下関のエントリーを済ませました。

 

 

去年は、どんげ氏と私の2人体制で、まとめてのエントリーではなかったために、別々のコースでの出場でしたが、今年の私は一味違う。

 

 

まとめてエントリーをしたので、同じミドルコース(45km)での出場で、今年から、メンバーが増えて、3人体制になりました。

 

 

3人目とは、今度の土日に初顔合わせです。

 

 

どんげ氏曰く、ガチのパワー型クライマーとのこと。

 

 

今から会うのが凄い楽しみな私です。

 

 

今年の下関では楽しく走りたいですな。