FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

走り納め

どうも、FoxHoundです。

 

 

実家に帰ってきたので、今年の走り納めをしてきました。

 

 

まあ、そんなに長い距離を走ってたわけじゃあないんですが、坂を攻めてました。

 

坂が苦手なのに、坂を攻めるというこのMっぷりw。

 

 

f:id:FoxHound:20131231124742j:plain

 

 

走り納めで攻めてきた坂。ご覧のとおり、激坂である。

 

上ってる途中で、雨がぱらつき始めたので、坂を上りきったところで、彦島道路に抜けて、家に帰投しました。

 

雨がぱらつくというトラブルがありましたが、無事に走り納めができてよかったです。

 

 

来年は、異動とかでばたつくかもしれませんが、自転車イベントには積極的に参加したいですね。

 

 

それでは皆様、来年はよい年になりますよう。