FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

生存報告


どうも、新年明けましておめでとうございます。FoxHoundです。


皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか?


私は、実家である下関に帰省していました。


紅白?水樹奈々さんを見てからあとは観てないですねえw


年末はガキ使で締めるのが私なのでw


そして、年が明けてからは、母者と一緒に「年の初めはさだまさし」を少し観てから、彦島八幡宮に初詣に。



彦島八幡宮にて。


まあ、初詣を済ませた後は、屋台でベビーカステラを買ってホクホクでしたがw。


なんでベビーカステラ食べてると幸せな気分になるんでしょうね?


そして、日付が変わって1月2日、帰省すると必ず遊びにいくシーモールに行ってきました。


昼食をとろうとナンダン(カレー専門店)に立ち寄ったところ、出てくる人の中に、なんと、影山ヒロノブ兄貴と遠藤正明兄貴がおりまして。


写真を撮らせていただきたいとダメ元でお願いしてみたら、気さくに快諾していただきました。



影山兄貴と遠藤兄貴と私(一部お見苦しいものが写っているので画像を加工処理していますw)


まさかあんなところで遭遇するなんて。お二方とも巌流島PR大使ですからね。


その後は13:30からシーモール正面玄関にてミニライブがあってました。


お二方はトリで出られてました。かっこよかったです。


新年早々、いいことがありましたよ。


今年も1年、よろしくお願いします。