FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

昨日は

どうも、FoxHoundです。


昨日は、落ち込み気味の自分に気合いを入れに、久留米までの往復走(自転車で)をしてきました。


走り終えて、根城でニュースを聞いていたところ、どうやら猛暑日だったとのこと。道理で暑い上に力が入らない訳ですよね。


f:id:FoxHound:20140601142851j:plain
ドクソ暑い時間帯の新船小屋にて、普段なら、ここで鉱泉を飲んで帰っている。


f:id:FoxHound:20140601143012j:plain
鉱泉は鉄分が豊富で、独特の味。


f:id:FoxHound:20140601143059j:plain
ついに来ましたよ、久留米市国道3号線はちょっと怖かったですが、イチマンパワーでここまで行けることが判明。


写真は撮ってないですが、イワイスポーツサイクルさんに寄ってみたり、百年公園辺りをうろちょろして、大牟田の我が家に帰ってきました。


走り終えて、サイコンを見ると、走行距離が90.8kmという状態でした。


今までの一日の最長距離が国東の75kmだったから、記録更新なんですが、如何せん暑かった。


持っていったドリンクはホットになるし、補給食はぬるくなるし、暑さとの戦いでしたが、いい走行でした。


適度に坂も上れましたし、もう少し涼しくなったらまた行こうかと思います。