FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

先月まで

どうも、FoxHoundです。

 

先月まで、入院していました。

 

病名は、うつ病でした。

 

昨年の11月中ごろから先月末まで、入院と自宅療養で過ごしてました。

 

職場で年齢が近い人間がいなかったことや、上司の無理解が原因だったのではなかったんじゃないかと思う約4ヶ月の入院生活でした。

 

まあ、入院生活で得たものもいろいろあります。

 

私は私のままでいいんだということや、同じような悩みを抱えている人がいること。

この病気には、心が優しい、または、生真面目すぎる人がかかるものであること。

そして、ゴマすりが上手い奴や、要領がいい奴、人に取り込むのが上手い奴はこの病気にかからないことがわかりました。

 

まさか、彼女ができるとは思っていませんでした。

 

このことが、一番大きいことだと思います。

 

そんなこんなやなんやかんやがあった入院生活も終わり、今月の頭から職場に復帰したわけですが、一日が大変早く、戸惑うことばかりです。

 

まあ、人生はこれから、なるようになると思ってすごしています。

 

落ち込みそうになることもありますが、とりあえずは元気にやっています。