FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

とりあえず・・・

どうも、FoxHoundです。

 

とりあえず、復職してからの半月を乗り越えました。

 

先週は、彼女と角島デートを楽しんでました。

 

ええ、診察が終わってから八女まで彼女を迎えに行き、関門橋を渡ってから火の山に登り、長府で一泊。翌日に角島まで愛車のスイフトスポーツで駆け巡ってました。

 

f:id:FoxHound:20150308103240j:plain

角島大橋の展望台で彼女とのツーショット。私の顔が怖いとか言わない。

 

f:id:FoxHound:20150308103045j:plain

角島大橋。やっぱり風景がいいですね。RCS6で来たとき

 

真夏の角島ライド - FoxHoundのブログには暑さでやられてましたけどね。

 

まあ、この日は風が強かったですが、雲がなくてよかった。

 

f:id:FoxHound:20150308105116j:plain

彼女と角島灯台。このあと、二人で登りました。やっぱり景色がよかったです。

 

で、帰りに新下関のゆめシティで瓦そばを食べて、福岡に帰りました。

久しぶりに走る冷水峠は楽しかったですが、私の運転のせいで彼女が少しばかりグロッキーに・・・。

 

次回は、ジェットコースターみたいな運転はやめて、ジェントルな運転を心がけたいです。

 

日常に戻ると、職場は年度末。

間近に迫った卒業式を前に、全職員がバタバタしています。

そんな中に、病み上がりの私が戻って大丈夫なのかと不安に思うこともありましたが、何とかやっていけてます。

 

自己嫌悪に陥り、凹みそうになることもあるけれど、私は元気です。