FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

早いもので・・・

どうも、FoxHoundです。

 

まあ、早いもので、職場に復帰してからすでに2ヶ月が経ちました。

 

移動がなく凹んでいた年度末から、すでに1ヶ月が経ったんですねえ。

 

私を鬱に追い込んだ豚の糞以下の上司とも、何とかやっています。

 

今年度移動がなかったら、マジで暴れるかもしれません。

 

私の近況報告はこれくらいにしておいて、皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、畑仕事で忙しい前半を過ごしてました。今日からは、彼女と一緒に福岡~北九州まで1泊2日の小旅行に行ってきます。

 

皆様も、よい連休を。