FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

連休デート1日目

どうも、FoxHoundです。

 

連休デート1日目ということで、今日は彼女と、ソフトバンクーロッテ戦を観てきました。

 

久しぶりにヤフオクドームでの観戦。普段は、大牟田の自宅でテレビをつけて、ラジオをつけての実況を聞きながらなので、生観戦は刺激的でした。

 

結果は、5-4でホークス勝利。

 

8回にバリオスが2人押し出しをしなければ、5-3のままだったんですけれど、こればっかりは仕方がないですね。

 

秋山ホークス時代だと、こういうときにベンチを覗くのが面白いんですよね。

 

・・・閑話休題

 

最後は、サファテがぴしゃりと締めて、試合終了。防御率0.00とかいう怪物クローザー。今日の登板で通算100セーブだったそうです。めでたいことですね。

 

今日は、大橋に宿をとり、明日は2日目ということで、門司までがむしゃらプロレスの試合を観に行きます。途中で友人夫婦を拾って。

 

門司港のナンダンでカレーを食べて、夕方からの観戦です。

 

がむしゃらプロレスの試合を見るのは久しぶりなので、非常に楽しみです。

 

皆様も、よい連休を。