FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

近況報告とかいろいろ

どうも、FoxHoundです。

 

最近ばたついていたので、近況報告などを。

 

仕事について

どうやら、来年度に昇進するみたいです。

昇進と同時に、異動になればいいなあ・・・。

昇進の為の研修が忙しいです。

 

友人関係

結婚式に参加してきました。

高校からの付き合いのある友人ですが、結婚すると聞いたときはまだ入院中だったので吃驚してました。

うらやましいぞこのヤロー。

 

・・・そんなこんなといろいろありますが、気がつけば6月ももう終わろうとしています。1年ってこんなに早かったですかねえ?

 

まあ、早く過ぎてるように感じるってことは、日々が充実しているってことなんだろうと個人的に思っています。

 

皆様におきましても、ご自愛なされますよう。