FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ふと気づけば…

どうも、FoxHoundです。

 

最近やっと仕事のほうも落ち着いてきた感じがします。

 

そうして、ふと落ち着いてカレンダーを眺めてみると、時すでに7月!!

 

はて、一年ってこんなに早かったですっけ?

 

去年のこの時期は、発病前だったからか、一日が非常に長く感じて毎日が苦痛でした。

 

今は、一日がやたらと早く感じて、勤務中でも、ふと気づいたら昼食の時間だとか、いつの間にか退勤時間だったりとかがよくあります。

 

…充実した日々がすごせているということなのでしょうか。

 

仕事をしながらでも、「私は頑張れているんだろうか?」と思うこともありますが、どうにかこうにかこなしています。

 

ふと気づけば、2015年も後半戦に突入しています。皆様、病気になったりせず、乗り切っていきましょう。