FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ああ、夏休み

どうも、FoxHoundです。

 

ふと気がつけば、もう夏休みです。

 

去年の今頃は、一日がすごく長く感じて、職場にも行きたくなくなるほどでした。

 

去年の11月からの入院を経てからというもの、何故かはわかりませんが、やけに日々が過ぎていくのが早く感じるようになりました。

 

異動がなくて、4月の1週目あたりは腐っていたこともありましたが、まあ、これも私が成長するために主が与えた試練なのだと思うと、少しは気が楽になりました。

 

私の主治医にも、日々が早く過ぎていくということを相談してみたところ、充実しているのだろうとのこと。

 

これは「試練」だ。

過去に打ち勝てという「試練」だと私は受け取った・・・。

 

人の成長は・・・・・・・・・未熟な過去に打ち勝つことだとな・・・。

 

 

私は今までの私を見つめなおし、これからの成長のための改善の材料にして、未熟だった過去に打ち勝ち、自分を実現していきたいと考えている今日この頃です。