FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今年度も後半戦

どうも、FoxHoundです。

 

時間が経つのは早いもので、もう神無月になりました。

 

振り返ってみると、色々ありましたね。

 

私が退院したり、復職して異動がなくて4月は腐っていたり、友人の結婚式に行ったり、彼女と別れたり・・・。

 

シルバーウィークには実家に行ったり、宗像大社宮地嶽神社に行ったりしてました。

 

暦年だと、2015年も残すところあと3ヶ月ですね。

 

そろそろ、管外異動希望調書を書く時期だし、もうひと踏ん張りってとこですかねえ。

 

来年度は大牟田にいるつもりはないですしね。

 

・・・出られなかったら、来年の4月も腐ってます。たぶん・・・。