FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今週のお題

今週のお題「私のテーマソング」

 

思いついたときにお題を眺めて、書けそうだったから書いてみることにした。

 

やる気を出したい、ってか、通勤中に車でかけてるのが、B'zの「Pleasure'98」なんですよね。

 

私の現状にあっているというか、聴いてるとやる気がおきるというか。

 

いつの間にかこの街に、丸め込まれたのは僕?

居心地いいと笑ってる、そんな余裕は要らないのかな?

 

今の街に丸め込まれるつもりはないし、笑える余裕はまだありますけどね。

 

まあ、去年のこの時期はそんな余裕もなかったわけで。

あのころから見ると、だいぶ回復してるんだなあ、ということを実感しています。

 

さあ、今年も残り少ないですが、もう一踏ん張りやっていきましょうかねえ。